シューナックスを3日間のんで便臭やおならの臭いはどうなった?

シューナックスを3日間のんで便臭やおならの臭いはどうなった? 
3日間ほどのんで腋臭の臭いが軽減
というかなくなったシューナックス

シューナックス 体臭(わきが)の臭いが軽減されてる


便臭やおならの臭いにも消臭力があるということなので、
普段はあまり意識をしていませんでしたが、
意識してみました。



で、結論からいうと
う~ん普通にくさいです。



販売ページにある便臭やおなら臭いには
自分の場合には変化を感じる事ができませんでした。


便臭がとてもひどい方にはそれなりに
効果があるのかもしれませんね。



まあとはいっても35歳くらいなると加齢臭もでてくるし、
体臭は何かと気になる頃ですので、


こういった体に負担をかけない天然成分で手軽に消臭できるのは
臭いの悩みを持つ自分としてはありがたいものです。


体の臭い抑制 天然素材から生まれたshunax








*

シューナックス 体臭(わきが)の臭いが軽減されてる

シューナックス 体臭(わきが)の臭いが軽減されてる
口臭予防になるといわれてる
シューナックスを購入してみました。

消臭サプリメントShunax(シューナックス)

まあ簡単にいうと、臭い臭いを消すということなので
少しだけ期待してましたが、



口臭にはやはりというか自分には
効果を感じる事はできませんでした。


まあ良質な唾液の分泌ができてないわけですから
当たり前と言えばあたりまえですが。


まあこういうサプリを飲んで改めて気づくのが
サプリで口臭は改善されないということ。


結局唾液の分泌をよくしてない限りは
お口の中で細菌は増え続けるので絶対に臭いが軽減されてことは
ないな~と改めて思いました。



わきの臭いは確かになくなった


実は恥ずかしながら口臭だけでなく腋臭の傾向もあって、
特に夏の間は刺激臭で自分でも気持ち悪くなるのですが、


このShunax(シューナックス)を飲み始めてから
腋臭の臭いはわずか3日間で臭いが消えました。



最近涼しくなったとはいえ
少し動けば汗ばむのでいつも通り
脇の臭いをクンクンしたところ、


いつもならこの状態なら確実
にツーンとくる臭いがかなり弱い。



鼻を直接脇にあてても本当に臭いがかすかにする程度になってました。



サプリで消臭とかってそんなの
ありえるわけないと思ってましたが、
体臭は抑制できると実感したのは思わぬ収穫です。



彼女できたら腕枕とかも大丈夫かな。
ってか臭いしなきゃ大丈夫ですよね。


管理人にとって珍しくリピート確定のアイテムです。

腋臭の悩みに天然素材から生まれたshunax




*