口が潤う 歯磨き粉はあるのか?潤い実感を感じる2つの歯磨き粉

口が潤う 歯磨き粉はあるのか?潤い実感を感じる2つの歯磨き粉
市販の歯磨粉を使うと歯磨きした後に不快になることが多く、
(アルコール成分が強い為唾液の分泌が抑制される)、


今はこのデンタルペーストを使うようにしてます。
基本的には少し塩っぽいはじですが、

香料の強いミント系ではなく歯磨き後に歯磨き粉の臭いも気になりません。


お口の中の潤い感もあるので市販の歯磨き粉で潤いがたりなような時は
一度試してみるのはいいのかなと思います。


ちなみに・・・

潤いをすぐに実感するならこれ


歯磨き粉ではありませんが歯磨きととして使えるエクセレントブレスの
マウスコンディショナーは


お口の中の潤いは極めて高いです。
特に私の場合は唾液の分泌量がすくないので
夕方の口臭が気になる時に使用してます


口の潤いとさっぱりが持続するという意味ではNO1だと思います。


ジェル状で香料も強くないので
スッキリ感もとても高い商品です。


自分にとってはお口のケアの中では一番使ってるかもしれません(笑)

エクセレントブレス ブレスコントロールシリーズ マウスコンディショナー 60g








口臭に悩む方におすすめのノンアルコールの歯磨き粉



歯磨き後に歯磨き粉の
臭いが気になる方には最適です。


ノンアルコールの歯磨き粉 口臭に悩む方におすすめの
エクセレントブレス ブレスコントロールシリーズ デンタルペースト 90g

このエクセレントブレスのデンタルペーストは
ノンアルコールの歯磨き粉なので、


アルコール成分の強い歯磨き後の場合
口が渇き余計に口臭を引き起こす原因になりますが、


このエクセレントブレスのデンタルペーストなら
湿潤剤グリセリンが入っているので、


歯磨き後に口が潤う感じがします。



また、
管理人自信一番いいなと思っているのが、
香料もそれほどきつくはないので、


歯磨き後にしっかりすすげば
歯磨き粉味はほとんど残りません。


口臭で悩む方の歯磨き粉選びとしては、
どうしてもお口の臭いに意識がいくので、

歯磨き粉の臭いを残さない事が
ポイントだったりもすると思います。


そういう意味でも
口臭に悩む方におすすめのノンアルコールの歯磨き粉ともいえるかなと思います。

エクセレントブレス ブレスコントロールシリーズ デンタルペースト 90g