歯茎の出血も止まりはじめた!歯茎を強くする ジェットウォッシャー

歯茎の血行をよくして引き締めるジェットウォッシャー
最近はまってるジェットウォッシャー
口臭対策になっているのは間違いないのですが、
歯茎もどんどん健康になって来てる感じがします。


というのもこのドルツのジェットウォッシャーEW-DJ61-Wには
ジェットとバブルというスイッチがあって+


ジェットで歯のすき間にはいった
歯垢(プラーク)プラークを取り除いた後に、


バブルにするとピンポイントの
お水が分散されたジェットウオッシャーになるので、


歯茎に適度に刺激をあたえて血行をよくして
水圧により歯茎を引き締めるそんな作用があります。



もともと歯茎も弱いので歯ブラシで歯茎をマッサージしようとすると、
痛くてできなくて


血もすごく流血状態で、
悪循環の繰り返しでしたが、


このジェットウォッシャーのおかけで
1週間くらいですが出血も止まり始めて


なんとなくですが素人目にみても引き締
まってきたかなという感じで歯茎の健康も取り返せそうです。


最近は毎日ジェットウォッシャー
するのが楽しみでしょうがないです。


歯茎の出血をとめて強くする ジェットウォッシャー



/

奥歯の歯茎 ドブくさい臭いが解消中!このジェットウォッシャーいいかも

ジェットウォッシャーで奥歯のドブくさい臭いが解消中

ジェットウォッシャーが届いて3日目毎日使ってますが、
奥歯からくるドブ臭の臭いが弱まってます。


自分の場合には食事後にごく細の爪楊枝で
食べかすをとりますが、


外出先などしっかりとケアをせずに、
半日以上時間がたつといつもならドブ臭がきつくなるんですが、



ここ最近このドルツのジェットウォッシャーを使ってジャブジャブ
歯茎や歯周ポケットをお掃除するようになってから



明らかにドブ臭の臭いが軽減されてます




歯磨きだけじゃ絶対に食べかすや
歯垢がきちんと取り除けてる証拠なんでしょうね。



実際に歯ブラシで丁寧にブラッシングした後でも
このジェットウォッシャーを使うと小さな食べかすが
ぽろぽろ取れます。




今までジェットウオッシャーの魅力をなんで
気づかなかったんだろうってくらいちょっと衝撃的です。


ってかこのドルツのEW-DJ61-Wが
優れた器械なのかもしれませんね。



電動歯ブラシ買うなら
ジェットウォッシャーを買った方がいいんじゃないの!



っとまだ3日間ですが率直に思いました。


歯茎もなんかちょっとしまってる感じするし。


ただひとつだけ問題は・・・


ダイソンの掃除機のような爆音ではありませんが、
ちょっと音はうるさいんですよね^^;



それだけは難点だけど
それ以上にお口の悩みを解消してくれるマシーンです



これ、相当使えるかもです。

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W



ドルツ EW-DJ61-W ジェットウォッシャーが届いた

ジェットウオッシャー ew-dj61-wが届いた Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W


先日ジェットウォッシャーの購入で迷って買った
ドルツのジェットウォッシャーEW-DJ61-Wが届きました。


初めてジェットウォッシャーを購入したのですが、
創造していたよりも大きかったです。

ew-dj61-wのサイズ 割と大きい
洗面所のスペースサイズによってはちょっと
置き場所にこまるかもしれませんね。



すでに父親の電動歯ブラシが占拠してるので
我が家ではこのジェット常駐できませんが
重いわけでもないしその編は気にせずに使うことにしました。



まあ大容量タイプですので
こまめにお水も入れる必要もないのでそう思えばなんてことないですね~


使うのが楽しみです~!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W