口臭の原因の食べカスがごそっり取れるなつまようじ

テペ ウッドスティックは食べカスがしっかりとれる
テペウッドスティック エクストラスリム 極細 白樺 160本 1箱  Wooden Dental Sticks

いつでもどこでも
食べカスを ごっそり取れます(*_*)



お食事の後って歯磨きしますか?
お食事の後は歯磨きをしてはいけません。

なぜなら量質な唾液がたくさん分泌されているからです。


ただし・・

口臭の原因は基本的には
食べカス、飲みカスです。

食後にお水を200ccお口に含んでぶくぶくすれば、
ある程度大きな食べカスは取れますが、


歯と歯の間に詰まった食べカスをとる必要があります。


そこで便利なのがコレです↓

テペ ウッドスティックと日本のつまようじの大きさを比較すると
テペ ウッドスティックといって
予防歯科の先進国スウェーデン?で製造されてるみたいです。


通常のつまようじと違うのは先がとがっていて日本に
あるつまようじのように丸くはなく、

薄くとがった剣のような形になっています。


日本のつまようじと
テペ ウッドスティックを比較すると・・・


テペ ウッドスティックと日本のつまようじの大きさを比較すると
明らかに大きさの違いがわかりますね。

日本のつまようじは歯と歯と間を先端部分で
食べカスを取りだすイメージですが、


テペ ウッドスティックは
歯と歯と間をデンタルフロスのように
貫通させることができるのです。



ですから食べカス、
溜まった歯垢などもバッチリとれます。


実際につかってる写真(笑)

使ってみました テペ ウッドスティック
食べカスがしっかりとれるつまようじ
職場や学校でも
食べカス0が目指せる


食べカスをしっかりケアする場合は
デンタルフロスを使うと思いますが、
職場や学校でデンタルフロスを使うのは結構難しいですよ・・・


でもテペ ウッドスティックなら
他人からみても楊枝を
使ってる風にしかみえないので、気楽に使えるのもいいかと思います。


口臭で悩みだすとケアしてる事を他人に
見られたくない心理状態になりますが、
これならどうどうとできるのもいいですね。


1箱160本はいってるので、1本5円位です。


力を入れ過ぎると折れちゃうので最初は慣れるまでは
少し時間がかかるかなと思います。


でも食べカスがごっそり取れるので、
使用後もスッキリします。


口臭の原因の元をケア出来る事は
結果として口臭改善のいい循環にもなります。




テペウッドスティック エクストラスリム 極細 白樺 160本 1箱  Wooden Dental Sticks

テペウッドスティック エクストラスリム 極細 白樺 160本 1箱  Wooden Dental Sticks