無臭の息を手に入れるポイント 無料レポート

絶対に改善しないと思ってました・・・


みんとは口臭の深い悩みから15年以上
長いトンネルにアリ地獄に落ちるかのように、
深い~深いトンネルに入りました。


どんな臭いに悩んでいたかというと、
ドブ臭と硫黄臭でした。




15年以上悩んだ口臭を無臭にすることが
できたきっかけとは?



しかし、15年以上悩み続けた口臭の
無臭にすることができました。


そのきっかけは、
口臭外来の第一人者ほんだ歯科の
ほんだ先生のサイト口臭対策室に書いてある事をひたすら読み


ほんだ先生に治療をしてもらいたい!
と思ってから、


実際に大阪まで行き(関東在住)
ほんだ先生のに治療を行って頂いたのがきっかけです。


口臭改善に何か特別な事をしたのか?


みんとは口臭を改善するには、
何か特別な事をしなければ絶対に改善しないと思ってました。


しかし実際に大阪のほんだ先生の
もとへ行くと、

・生活習慣などのカウンセリング
・口臭を改善するアイテム
・口臭を改善する為の食事
・口臭を改善する為のケア方法


等々

治療方法といっても手術のような
特別治療という事をするわけではありませんでした。


口臭対策室に書いてある事を
丁寧に教わるだけなので、


え?それだけと
表紙抜けしちゃうくらいでした。。


それでも無臭の息を作る事ができた~

それか3週間後の再検査まで、
ほんだ先生の言われた日常生活で出来る事を
淡々と行っていきました。


口臭外来診察後10日位たつと自分でもなんとなく
「あれ良くなってるかも~」と思いったので、


実際に兄に臭いをかいでもらったら
まったくしないわけじゃないけど、
不快な臭いじゃないと言われ、着実に成果がでていきました。


そして三週間後の検査では
右の写真のような状態で

ほんだ先生に無臭だ!といわれました。


口臭外来に
いかなくても改善する可能性はある!



確かにみんとの場合は口臭外来で
口臭改善のきっかけをつくりましたが、


口臭外来にいかなくても、
治療をしなくても改善する可能性はあります。


その根拠は

ほんだ先生のサイト
口臭対策室を熟読する⇒実行する



今はどうなってるの!?


今のみんとはずっと
無臭の生活を送ってるのかというと、


朝はもちろん臭いですし、
ケアを怠った時は当然臭いますし、
やるべきことをやらなかった時にはもちろん口臭が発生してます。


ただ

ほんだ先生が味方にいること
臭いを判定してくれる友人がいること
無臭の息をコントロールするためにやるべきことを知っている事


この3つが精神的な支えになるので、
将来への焦りなどはかなり軽減されました。



ここまで読んでくれた方に・・・


みんとが無臭の息を作ることができた経緯について
長い文章になりましたが、お話させて頂きました。


ここまで文章を読んでくれてる方は
本気で今の悩みを改善したいと考えてる方だと思います。


そこでみんとからの無料プレゼントを差し上げます。


ほんだ先生にアドバイスを受けて
実際に行ったレポートを差し上げます。


もちろん口臭といっても原因は
それぞれありますが参考になれば幸いです。