BLIS K12タブレット 口臭対策に取り入れました

 BLIS K12 お口の善玉菌を増やす
先日乳酸菌LS1のお試しセットを購入しましたが、
それと同じような働きをしてくれるBLIS K12というタブレットを購入してみました。


というのの乳酸菌LS1のお試しセットで感じたのが、



唾液の臭いが抑制されてる


実感があるからです。


何時間もという持続性はまだ実感できないのですが、
特になめてから10分くらいは唾液の臭いやしたの臭いも抑制されてます。



で、今回
お試しセットで頼んだ乳酸菌LS1
リピート注文してもよかったのですが、



BLIS K12は海外でもかなり
認知されているようなのでとりあえず試して
みようということで購入してみました。



で、3日間くらいなめてる感想ですが、
乳酸菌LS1同様にな効果はあるのかなと言う感じです。




唾液の分泌がかなり促進されるという
理由もありますが、


このタブレットを上手く利用すればという実感はあります。



まだ利用して日が浅いのでなんともいえませんが、
BLIS K12のようなお口の臭いの元をたつ善玉菌を増やすタブレットは
いいかもしれませんね。


オーラル プロバイオティック フォーミュラ(BLIS K12乳酸菌配合/天然ストロベリー風味)